ブログ

風の大地美術館最寄りのカフェPart2

風の大地美術館のホームページをいつも見てくださっている皆様、ありがとうございます。以前1度投稿しましたが,検索してくださる方がいらっしゃるので,再度ご紹介します。美術館の近くに「おきみ茶房」というカフェがあります,優しいご夫婦で,小さなレストランをやっています。ここのランチがとてもおいしく,風の大地美術館に来館される方々も訪れてくださっています。ちょうど美術館に来る途中にあるので,ランチをして美術館に来てくださったり,ランチの後に美術館に行ってくださる方も多くいらっしゃいます。ここのシェフは食材と味にとてもこだわって,おいしいものをお客様に満足してもらえるようにと,日々工夫を重ねてメニューを提供しています。

今日のスープは,この季節ぴったりのリンゴの甘酸っぱいスープ,メインディッシュは,5、6種類の工夫を凝らした料理,デザートはシェフ自慢のシフォウンケーキ,それにエスプレッソのコーヒーです。毎日新鮮な食材を求めて、朝早くから仕入れに行っています。

価格は1300円ですが,きっと満足していただけることでしょう。味はどれも本格派,ぜひお勧めです。一度お試しください。またカレーはサラダ付きで850円ですが,一流レストランの味のカレーを提供しています。ぜひ一度お試しあれです。小さなお店ですので,来店されるときは電話での予約をお勧めします。きっと優しいご夫婦が笑顔で迎えてくれるでしょう。ちなみに水曜日,木曜日は店休日です。ただし,祭日が水,木曜日のときは営業しています。TEL095-824-5226

レストランによられた際は,ちょっと足を延ばして風の大地美術館へもお立ち寄りください。お待ちしています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image