ブログ

「大地の祈り2020」~思いやり 世界の心なぐとき~

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、外出もままならない昨今ですがお元気でお過ごしですか?

ここ「風の大地美術館」も5月6日までの休館で,とても静かな毎日です。そんな中ウエダは日々制作に取り組んでいます。

この状況が一日も早く収束し,また世界中が平和の世の中になるよう願いながら「大地の祈り」シリーズを制作しました。

今日から8回にわたりこのシリーズをアップします。ホームページをご覧いただく皆様と共に,一日も早く日常が戻るよう

祈りたいと思います。   佳那衣

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image