ブログ

かわいいお友達がやってきました

風の大地美術館のマネージャー(ウエダ清人の妻)のお友達が美術館にやってきました。このお友達はかわいい小学5年性の女の子2人です。お母さんとおばあちゃんと一緒に来てくれました。そしてかわいいお人形をプレゼントしてくれました。公園に落ちているどんぐりのお人形です。目の表情がみんな違ってとてもかわいいですね。お人形が並んでいる木も,公園に落ちていた枯れ枝です。上手に使っているなあと感心してしまいました。美術館の中に飾っています。ちょっとかわいい空間になりました。

かわいい2人のお友達,ありがとう。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image