ブログ

長崎ケーブルメディアで放映

今日は,朝からあいにくの雨でしたが,この風の大地美術館に「長崎ケーブルメディア」の記者さんが取材に来ました。

放送部の平山穂乃香さんです。長崎新聞にこの風の大地美術館が掲載されたことで,美術館開館を知り,取材を受けました。館主ウエダ清人がこの美術館設立の思いや,みんなに愛される美術館にしていきたいという願いを語っていました。記者の方が,同じ上五島出身と聞き,とても親近感を覚えたようで,故郷のことを懐かしく2人で語っていました。

放送は明日11月15日,午後5時「なんでんカフェ」という番組です。ちなみに再放送が午後7時~8時,午後9時~10時,

午後11時~12時にあります。「長崎ケーブルメディア」を契約されている方は,ぜひご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image