ブログ

写真家山頭範之さんと

今日は,久しぶりに秋晴れの気持ちの良い日でした。ここ風頭山の「風の大地美術館」に、今活躍中の写真家「山頭範之さん」が遊びに来ました。山頭さんは、知っている方も多いと思いますが、V・ファーレンの専属カメラマンのほか,季刊誌「らく」のカメラマン,長崎新聞の芸術ウエーヴの紙面を担当しているなど,今,多方面に活躍している新進の写真家です。館主ウエダ清人の教え子であり,友人でもあります。12月には,早速ウエダ清人と山頭さんとの2人展を計画しています。きっといい展覧会になると思います。その際は、ぜひこの「風の大地美術館」に来館ください。お待ちしています。

関連記事

コメント

    • 石井真知子です
    • 2017年 10月 11日

    頑張ってますね。段々充実してきたのではないですか。
    ご苦労さまです。
    記事も読みやすく、分かりやすいから
    先では反応も期待大ですね

    山頭さんの文中の、ビファーレン、とありますが、文字にする時には、「V・ファーレン」が正解です。
    ロゴが決まっています。
    一応お知らせを兼ねて、私もコメントにトライしてみました。
    近いうちに、友人3人でおきみさんに行きます。時間があれば美術館にも行きますね。では。

      • kazenodaichi1228
      • 2017年 10月 14日

      早速書き込みありがとう。V・ファーレンの件,知らせてくれてありがとう。書き換えておきます。
      また美術館に遊びに来てください。
                  風の大地美術館より

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image