ブログ

「大地に祈る2020」Ⅴ~思いやり世界の心つなぐとき~

ゴールデンウイーク後半,今日は久しぶりの雨となりました。いかがお過ごしですか。晴れが続くと,どこかへ出掛けたいという願望が生まれます。でも雨だと諦めて静かに家にいようと思います。「ステイホーム」週間の今は雨が良いのかもしれませんね。新型コロナウイルス対処方針案が昨日政府から出され,感染が少ない地域で「地域の実情に応じて判断する」という緩和の方向性が出されました。長崎県も感染が少ない地域にに入るのでしょうか?どのような緩和策が出されるのか期待したいものです。

世界も少しずつ緩和の方向へ向かっています。今回の作品にある輪は、世界が一つにつながり,世界の平和を願うという作者の意図のように見えます。油断をしないながらも,平穏な日常が戻ることを願いましょう。 佳那衣

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image