ブログ

長崎の教会を描く~ウエダ清人~陶芸の美~古木茂と仲間たち~

10月23日(月)~11月2日(木)親和銀行本原支店で【長崎の教会を描く~ウエダ清人~陶芸の美~古木茂と仲間たち~】をテーマに,風の大地美術館館主ウエダ清人が,展覧会を開催します。陶芸家古木茂さんは,この「風の大地美術館」を施工した「古木工務店」の会長でもあり,陶芸家としても,県展をはじめ,全国公募展陶芸の部で,数々入賞・入選し,活躍されている方です。今回は同じ窯で,ともに切磋琢磨しながら陶芸に励んでおられる素晴らしい仲間の方々の作品も展示しています。本原支店は,広々とした空間に太陽光が差し込み,美しい展示スペースとなっています。今回当銀行のお計らいと,古木工務店様のご尽力によりこの展覧会を開催することができました。風の大地美術館開館を間近に控えたこの時期に,当銀行を訪れる多くの方々に「風の大地美術館」を知ってもらえるいい機会になればと思います。親和銀行本原支店にぜひお出かけください。

関連記事

コメント

    • 古木
    • 2017年 10月 27日

    お疲れ様です。
    本原支店の展示反響いいですね〜 長崎新聞にも掲載ありました。
    ご意見箱も沢山はいってましたよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る

Copyrighted Image